アニでりあ

アニメファンには堪らないコスプレを楽しみながら、エロイことまで楽しめる風俗店が「アニでりあ」です。
松山発で女の子がホテルや自宅にて、人気アニメキャラの姿でエッチなサービスをするというのはちょっとアブノーマルな感じがしますが、実際に経験してみると新鮮で、いつもの風俗とは一味違う Read More

松山のオススメ風俗店をご紹介

松山の風俗はデリヘルが主となって展開しているのですが、そのほとんどが20、30代の若い女性達のですが、一部のファンには需要が高いのは実は熟女と言われる40代、50代の女性達なのです。
若い女性とは比べ物ならない落ち着きがあるので、ちょっとのことでは動じませんし性欲も30代のようにがっついておらずむしろ男性をリードする余裕さえ見せます。
この Read More

四国初!!夜這い専門デリバリー ドリームエスコートDXで遊んでみました

出張で松山に訪れた者です。
疲れや性欲をリフレッシュするために風俗を利用しようと思い、スマホで探していました。
するとクチコミや評判で、女性を責めまくれる店舗があるという情報をゲットしました。
詳細を見たところ、「四国初!!夜這い専門デリバリー ドリームエスコートDX」でした。
コスプレプレイもできるとのことで、ムラムラ感MAXな Read More

F CLUBを利用してみました

松山の風俗「F CLUB」を利用してみました。
こちら風俗店はデリヘルなので、松山市内のホテルの予約を取り早速電話をかけてみました。
普通コースと人妻コースがあり悩んだのですが、若い女の子と遊びたかったので基本コースを選びました。
60分から最長180分までサービスを受けられるということで、今回は120分26,000円で決めました。
指名の際に Read More